つくしんぼうバンザイ!

シャワヤカな青い空!

①


IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪
今日は母しゃんとうしゅたのランニングコーしゅに来ていましゅ。


②


IGGYたんのしゅもとにつくしゅんぼう

③


食ってやるでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

④

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ早速かい。

春のかほりのつくしゅんぼう。

⑤


見渡すと

⑥


あっちこっち、もりもり生えてましゅ。

⑦

(* ̄ー ̄)bハイッ!ココDE『プロジェクト☆フラリ』真夜中☠フラリ~ズ時々イキナリク~ィズ!
↑のもりもりつくしんぼの写真の中につくしんぼは何本生えてるDEしょう!?
☠正解者の中から抽選DE一名しゃまにフラリ☆ブランドオリジナルグッズをプレゼンしゅ!(何になるかはお楽しみ)
☠分かった方は↓のコメント欄からつくしんぼが何本あるかを書いて応募してみよう(* ̄ー ̄)b!
☠正解&当選すればフラリ☆ブランドオリジナルグッズがもらえるゾ♪
☠過去3か月以内にブログへのコメントをくださったフラリ☆フレンズ、フラリ☆ブランドのオーダーをくださったフラリ☆ブランダー、一緒にフラリ~ズなど、フラリ家と交流があった方ならどなたでもご応募可。
☠応募期限:3月19日(日)11:59p.m.まで。
☠ご質問のある方は←のメールフォームからお問合せください。

IGGYたん、見つけるのじょうずでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑧


見つけたつくしゅんぼは、も・ち・ろ・ん!

⑨


ヘルしゅ~にいただきましゅね(≧(●●)≦)ノ♪

⑩


⑪


今としゅの春はいつもよりたくしゃんつくしゅんぼが出てる気がしましゅ。

⑫

ホント。去年、一昨年と行ってるけど今年がダントツに数が多い。

おかげDE IGGYたん、

⑬


食べ放題でーしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑭

( |||  ̄ ____  ̄ )ノほどほどにしといてくださいよ。

フラリ地方に春を告げるつくしゅんぼう。

⑮

↑つくしんぼチョンマゲ


⑯

↑つくしんぼ前、見えんでしゅ


みなしゃんもヘルしゅ~なつくしゅんぼを探しゅにお出かけしゅてみてぷらしゃいね(≧(●●)≦)ノ!

⑰


つくしゅんぼうバンジャイ(≧(●●)≦)ノ!

⑱



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
つくしんぼを喜んDE食べるワンコがIGGY以外にいるかどーかは別として( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホンモノの春が!

春がとうとうそこまでやって来ましたねぇ。

さて、ツクシの数は私が数えてみるに10本でしょうかねッ。

食べちゃうの😲

IGGYたん、本当に食べちゃうの?
ビックリ‼️

私には12本も見えちゃうわ👀

13本ですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
IGGYくん、そのまま食べちゃうとかめっちゃオトナ♡

うわーォ‼️13本?もっとありそうな気がしなくもないけど、とりあえず。(・・;)
それにしても、つくしを食べるワンコがいるとは…ビックリだわ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
つくしって食べても大丈夫なのね〜
今年は、まだつくしは見てないなぁ〜(-_-)

✿キリギリス先生✿

つくしんぼ見るとホントに春が来たって思えますよね~。
牛田のランニングコース、春のかほりがいっぱいでしたよ(* ̄ー ̄)b。

✿3ブヒママさま✿

何しろリアル草食男子ですから( ̄ σ¨  ̄*)。
つくしのあのシャキシャキした感じがおいしゅかったのかもしれません。

✿ブリトニーちゃんママさま✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノいや、オトナとかそーゆー問題じゃないし。
でもIGGYってセロリとかクセのある野菜でも平気DE食べる子だからなぁ~。
つくしんぼもおいしかったのかも( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ポルマルママさま✿

わかんないけど食べても大丈夫なんじゃない?
IGGY、さんざ食ったけどまだ生きてるし( ̄ σ¨  ̄*)。
セロリとか平気DEガツガツ食う子だからねぇ。
少々クセのある野菜(つくしは野菜?)がお好みなのかも~。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠