IGGYが現実に気づくとき。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

①

( |||  ̄ ____  ̄ )ノその鼻、どーなされました?

今日、ランラン♪『はなたん』が何やら訴えてましゅ。

②


何やら樹上を気にしゅていましゅ。

③


何かヘルしゅ~なものでもあるかと思ったら、

④


木に引っかかったテニしゅボールでしゅた( ̄(●●) ̄)。

⑤


ダックしゅだからあんょが短くてボールまで届かない哀れなはなたん。

⑥

↑はな的にはすごくがんばっておられます。


しゅると母しゃん、おやつを用意しゅて

⑦


テニしゅボールが引っかかってるトコにおやつを引っ掛けて、『(σ ̄∀ ̄)σIGGYなだ届くかもよ?』って言いましゅた。

⑧


フフフ・・・IGGYたんはボしゅトンテリア、はなよりあんょが長いから、きっと楽しゅーDE届くはず(≧(●●)≦)ノ!

⑨


・・・と思ったら・・・

⑩


イギバウアしゅても、

⑪


ジャンプしゅても届かないのでしゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!

⑫


もしゅかしゅてIGGYたん・・・ボしゅトンテリアなのにあんょが短いのDEしゅーか(T(●●)T)???

⑬


IGGYたん、10歳8か月、哀しゅー現じゅツをしゅってしゅまったのでしゅ(T(●●)T)・・・

⑭



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
まぁまぁ、それも個性ですから¬(* ̄ ∀ ̄)┌。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大型犬なら届く???

折角の鼻たレスキューの出番でお株を上げる絶好の機会だったのに・・・。

殿、出番が無くて残念でしたねぇ!

ボストンテリアって意外と足短いんだよね〜😅
IGGYたん、今頃気づいたの〜😆
でも、IGGYたんには、竜王登山で鍛えたケツ筋
鼻たレスキューのジャンプ力があるでしょう?😚👍
でも、限界はあるか…😅

✿キリギリス先生✿

大型犬ならがんばったら届くと思いますが、
竜王ランラン♪にはそのよーなことをしようとするアクティブな大型犬はおりません( ̄ σ¨  ̄*)。
鼻たレスキュー、自らの短足のせいDEレスキュー失敗(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿ポルマルママさま✿

もしかしたらだけど、おやつじゃなくてIGGY好みの若い男子(イヌ)
がいたら届いたかも知らん( ̄ σ¨  ̄*)。
ボールやおやつじゃIGGYのケツ筋も100%の力を発揮できんかったのかも。
それにしても・・・普段割と『脚長~い』と通りすがりの人に褒められ慣れてたIGGY、
きっとこの日のできごとはショックだったに違いないわ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠