ツケしてかしゅこいIGGYたん!

今日もがんばってチャリを引きながら竜王に上がるIGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


・・・が、IGGYたん、ちょっと気になることがあるのでしゅ・・・

②


母しゃんがぴろりんキャンデーを食いながら竜王登山しゅていることに気づいたのでしゅ・・・

③

気づかなければよかったのに( ̄ σ¨  ̄*)。

だから(←?)IGGYたん、

④

まー、ヤな予感( ̄ σ¨  ̄*)。

母しゃんにツケしゅて歩いてあげることにしゅましゅた(≧(●●)≦)ノ♪

⑤

要りません( ̄ σ¨  ̄*)。

ホレホレ!母しゃん!IGGYたん、ちゃ~んとツケしゅて歩いてましゅよー(≧(●●)≦)ノ♪

⑥

チャリ引っ張ってくれたほうがありがたいんですけど( ̄ σ¨  ̄*)?

母しゃんのおしょばを離れじゅに(≧(●●)≦)ノ!

⑦

むしろ離れてください( ̄ σ¨  ̄*)。

おしゅわりだってできるでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑧

知ってます( ̄ σ¨  ̄*)。

さぁさぁさぁさぁ!!!

⑨

恐ろしゅー( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!

ほ~ら!母しゃん、かしゅこいIGGYたんにぴろりんキャンデーをナメさせてくれましゅた(≧(●●)≦)ノ!

⑩

何故こんなことに(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

母しゃんが『母しゃんのことはいいから先にお行きなさい』とゆーけれど、

⑪

本当は『(ノ#`Д´)ノ-3早ょ先行ってチャリ引っ張らんか!』と言ったんですけど¬(* ̄д ̄)┌~3?

だいじょぶでしゅ!ちゃ~んと母しゃんにツケしゅて歩いてあげましゅよ!

⑫


だってかしゅこいIGGYたんでしゅから(≧(●●)≦)ノ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
このクソ賢いIGGYちゃんめぇええぇぇえええー(# ̄- ̄)・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色んな意味で、やっぱりIGGYたんは、かしこいですねー❗
つけしてる姿が可愛いです✨憧れるわー。
我が家は全くダメです(笑)
でもいくつになっても、新しいことを覚えるIGGYたんを見習って、特訓しようかなー(。>д<)

賢いかぁ???

いや~~~ッ、本当に賢い!

賢いの前にズルを付けて、ズル賢いと言っても過言ではないほど賢いネ。

タマランです🤤

IGGYたんの おくれったらおくれ〜の顔が
オバちゃんはたまらなく好きだな😍

抜けがけ反対‼️つーか、IGGYたんが頑張ってチャリひいてるんだからね〜
それなりの報酬もらわないと割に合わないよね〜😑
でも、よくよくよぉ〜く考えると、誰の為の竜王登山なのかというと…
IGGYたんのお付き合いで、ママたん毎度頑張ってるのよね〜😚まっ、ここは仲良く
2人で舐め合いながら行くしかないか😂

✿ランちゃんママさま✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノいやいやいやいや!
こういう時は率先してチャリを引っ張ってくれる子が賢いんですよー。
それにしてもIGGYママは後ろにいるのによく気づいたなと。
やっぱりワンコ、鼻がきくんですねぇ。
IGGYの身勝手なツケのおかげDE昨日の竜王登山はしんどかったです( T ___ T )。

✿キリギリス先生✿

えぇ、ホント、ズル賢い(# ̄- ̄)。
普段はいったん登り始めるとほとんど後ろを振り向かないのに
こういう時はちゃんと気づいて振り返るんだから。

✿3ブヒママさま✿

ボストンテリアのあの無言の圧力ってホンットオソロしゅーですよね( ̄□ ̄ ∥屮)屮!
吠えない代わりに顔面DE訴えてくるあの圧力!

✿ポルマルママさま✿

普段はめったに後ろ振り返ったりしないのに、
こういう時だけ何で振り返るんだろう¬(* ̄д ̄)┌~3?
そうだそうだ!
IGGYのためにワタクシ、老体にムチうって竜王にほとんど毎日登ってるんだぞ~!
ちょっとくらい栄養補給したっていいじゃない!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠