にほひフェチ❤

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

①


いつものよーにIGGYたんがサラダしゅていると

②

当然のよーに言うな(# ̄- ̄)。

若い男しゅ、キャバリアの『こはくたん』とまた会いましゅた(≧(●●)≦)ノ!

③


⑤


『ゆずたん』もいっしゅにラヴ❤ラヴ❤男しゅ会(≧(●●)≦)ノ!

④

男子会にラヴ❤ラヴ❤とかつけるな(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑥


⑦


IGGYたんはもーぅ!こはくたんにむ❤ち❤う❤

⑧


⑨

ジジィにむ❤ち❤うとか言われても( ̄ σ¨  ̄*)。

なのDE母しゃんのお怒りをかってIGGYたんだけランラン♪外に取り残されましゅた。

⑩


で!も!だいじょぶでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑪

ヤな予感(☉____☉|||)。

IGGYたんには必殺!

⑫


『イギだけドア越え』とゆーワザがあるからでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑬

注:イギだけドア越え・・・ランラン♪の閉まったドアをハジケるケツ筋DE跳び越えてしまう技のこと。
これをやるワンコは竜王ランラン♪では今のところIGGYしか居ない。

⑭


1枚目のドアを越え、2枚目のドアも

⑮


楽しゅワッチε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑯

↑あと4か月DE11歳を迎えるジジィです( ̄ σ¨  ̄*)。

も~う!!!こはくたんへのIGGYたんの愛❤は

⑰


だれにも止めらりないのでしゅー(≧(●●)≦)ノ❤

⑱


⑲


今日も若い男しゅを堪能しゅたIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

⑳

ヘンタイですね( ̄ σ¨  ̄*)。

そしゅて帰りぎわ、いつものベンチDE

㉑


IGGYたん、からだに残ったこはくたんの残り香を堪能ちぃ(≧(●●)≦)ノ❤

㉒

↑本当。めっちゃ嗅いでる。

㉓


㉔


嗚呼・・・やはしゅ若い男しゅのかほりはタマランでしゅのぅ(≧(●●)≦)ノ❤

㉕

↑ドヘンタイですね( ̄ σ¨  ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
このクセ↑のせいDEうちの子は竜王ランラン♪の仲間内では『にほひフェチのドヘンタイ』としても有名デス(。:。゚T ∀ T゚。:。)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ド変態は今に始まったことではないので驚きはしませんが、この年で
身長を越えるハードルを簡単に越えられる運動能力に脱帽します。

これなら、先日の木の上のボールレスキューも訓練次第でなんとか???
いやいや、怪我が怖い怖い、今更骨折はいりませんネ!

サバ読んでない⁉️

本当に10歳ですか⁈
エロジジィはさておき…あら、そんな事いってなかったかしら🤣
このジャンプ力はタダモノではないわ
IGGYたんは童顔だし、歳を感じさせないな〜やっぱり個体差は大きい気がします

うちの長男は11歳10ヶ月
1年位前から腰が曲がり首を下げて歩くようになったので、どうしても後脚がヨロヨロして前脚が上がり切らず凸凹道ではコケル事😩もあります

IGGYたん 恐るべし

この変態エロジジィ😂
IGGYたんの形容詞ってヤバくない😂
やっぱ、若い子から若いエキスを吸収してるとしか思えない‼️😱

✿キリギリス先生✿

フラリ家ではIGGYがあのランラン♪のドアを跳び越えられなくなったら
いょいょ老化が進んだという目安にしようとゆーております( ̄ σ¨  ̄*)。
木の上のボールレスキューもできるようになったらホントにハイパーじぃさんですねぇ!
今からもちょっと鍛えさせてみようかしら(* ̄∀ノ ̄)?

✿3ブヒママさま✿

うちに来た時にブリーダーさんがサバよんでなければ間違いなく10歳です。
IGGYって7か月くらいから顔面はほとんど変わっていません。
白髪が増えただけ。
体型もここ数年はず~~~~~~っと7.4キロをキープしてます。
やっぱり日ごろのチャリ引き竜王登山の効果でしょうか( ̄ σ¨  ̄*)。
ケツ筋はいまだ衰えを感じさせません。
そしてエ口さにかけてはますますお盛ん(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
いったいいつになったら落ち着いてくれるのかノ(≧д≦ )\???

✿ポルマルママさま✿

だからすでにランラン♪のイギ友母さんたちの間では
『ヤバイやつ』扱いされてるんだってば(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ゆずちゃん母さんには『フェチか( ̄□ ̄ ∥屮)屮!』
はなちゃん母さんには『うわっ!!!ヘンタイ¬(* ̄д ̄)┌~3』
IGGYがもし人間子だったらワタクシ何度警察に呼ばれていることか(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠