マスターズひとり運動会。

ひとり運動会・・・そりは何の前触れもなく突然オソロしゅーイキオイDEワンコが走り始める現象のこと( ̄ σ¨  ̄*)。

①


IGGYがまだパピ子だった頃、夜中に急にひとり運動会を始めたのを初めて見たIGGYママ、当時34歳。
こりはもしや脳がヤラレたのかも( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?と思い、早朝の病院に駆け込み医師を叩き起こした懐かしゅー思ひで( ̄ σ¨  ̄*)。
『オトナになるとだんだんやらなくなりますよー』と言われましたが、


②


オトナになって早10年、

③


夏には11歳を迎えよーとしているIGGYたんですが、

④

↑今でもときどきやってます( ̄ σ¨  ̄*)。


突然始まり突然終わるのDE滅多にその姿を撮影できないのですが、今回運よく撮影に成功しましゅた。

⑤


トンデモなイキオイDEひとり運動会を始めるおじいさんの姿をしばしご覧ください¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
動画DE撮ることも考えたがあまりのスピードなのDE動画だとかえってマトモに撮影できないと踏んでスチルDE撮りました。

⑥


⑦


はっしるー♪はっしるー♪おれーだーけー♪

⑧


⑨


弾丸より速くIGGYが走るε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑩


そして2~3周走り終えたら何事もなかったかのよーにおさまります。

⑪


ジジィになってもこの走り。

⑫


マスターズひとり運動会( ̄ σ¨  ̄*)。

⑭



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
でも結局あのひとり運動会っていったい何が原因なん( ̄ σ¨  ̄*)?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひとり運動会は、やらないけど
パンチも、ランに入ったら捕獲しないかぎり 一人でボールを追いかけ続けます。
そして、若い者には まだまだ負けないと 本犬も言っております。

そんな落ち着きがないパンチを見て
ワンコ仲間のママさんたちに、1歳になったら落ち着くよと言われ続け
今年11歳に・・・
もしや、IGGY君とパンチは宇宙からやってきた 珍しい犬なのかもしれない・・・

わからんケン(犬)ねぇ!

ホンマわけわからんケンですねぇ???
これはまだまだ若いという証しでしょうねッ!

1人運動会…うちもやらないよー😳
でも、家の北庭に出した時だけ、異常に1人で興奮して走り回るポルコと
もしかして、同じような感じなのかしらね〜😅
夜中に走り回るって、ネコだとよく聞くけど…ね〜…😂

✿パンチちゃんママさま✿

まぁ!パンチちゃんはそれほどまでにアウトドアボール遊びが好きなのですね!
何てすんばらしゅーのDEしょう\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!
アウトドアではボールの持って来い=『仕事』としか理解してない
うちのIGGYにツメのあかを煎じて飲ませたいくらいですわ¬(* ̄д ̄)┌~3。

IGGYママも何度も○歳になったら・・・○歳になったら・・・
言われ続けて早10年||||||っ _ _)っノ。
最近ではもう若干諦めてます。
多少あんな↑でもお元気DEいるほうがいいさ(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・と自分にいい聞かせて・・・

✿キリギリス先生✿

IGGYママ、初めて見たときは『ビョーキだビョーキ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!』と思いました。
病院に駆け込んだくらいですから♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
医師にはオトナになったらやらなくなってきますよ~と言われたけど
ジジィになった今でもたまにやってます( ̄ σ¨  ̄*)。
どんだけ体力ありあまっとるんじゃ¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿ポルマルママさま✿

ポル王子はお庭運動会するんだー!
いやぁ~ん❤イケテリ運動会!見てみたぁ~い(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
そうなんよ!ひとり運動会ってたいていが夜なんだよねぇ。
IGGYにしか分からない、何か感じるものがあるのDEあろーか( ̄ σ¨  ̄*)?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠