アウトドアボール・ミしゅテリィ。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

①


今日のランラン♪ボールを咥えて離さなくなった『カールたん』。

⓪


咥えてるボールを離させるため、母しゃんがNEWなボールを出しゅましゅた。

③


早速食いつきのよいカールたん。

②


さらにダメ押しにと母しゃんがIGGYたんを呼んで

④


カールたんの目の前DEボールしゅごとをはじゅめると

⑤


⑥


まー、とにかくとが

⑦


食いつきがオソロしゅーカールたん( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮。

⑧

↑必死。


⑨

↑IGGY、若干引いている。


とりあえじゅIGGYたんはおしゅごとをしゅませないといけませんので( ̄(●●) ̄)。

⑩



⑪


しょの間も恨みがましゅー目DE IGGYたんのボールしゅごとを見つめるカールたん。

⑫


⑬


IGGYたんにとってはおやつをもらうためのおしゅごとDEボールを運んでいるのに

⑭


おやつがなくてもココまでボールを愛しゅることができるカールたん。

⑮


IGGYたんにはその気持ちがちーとも理解できません。

⑯


こりは最早ミしゅテリィでしゅね( ̄(●●) ̄)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
カールちゃんは逆にあぁまでボールに興味がないアンタのことをミステリーだと思っておるわ( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

普通では?

ボールはオヤツを貰うために運ぶのではなく、
ボール運びそのものが一つの技では???

殿の考えより、カールちゃんの考えが普通なのではありませんか?

ソコソコでいいのよ🙄

IGGYたんのボール仕事を見ていて”走って取ってくる、そうそう、それでいいのよ。それだけで…”IGGYたん偉い👍と思ってました
ボールきちがい、いやボール⚾️病のオレオを治す為にいろいろやりましたが、もう諦めました⤵️
この事を語り出したら長くなりそうなので、この辺で😣

IGGYたんとIGGYたんママの関係は素晴らしいという事が言いたかったの🤗

ひとも、ワンコもそれぞれよね〜😚
オモチャに執着しないポルコと執着するマルコ…😅とか。
まぁ、でもIGGYたんは…個性的だわね〜😂
ママたんのスパルタン指導の賜物よーん😚✌️

✿キリギリス先生✿

えぇ、フツーはカールちゃんのように嬉々としてボールを追いかけるのがフツーです。
ゆえにIGGYはフツーじゃないのです・・・今にはじまったことではないですが(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿3ブヒママさま✿

ママさん、あまーーーーーいっっっっ!!!
IGGYはこのボール仕事ができるようになるまで6年もかかったのよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
『ともちゃは家DE遊ぶもの』と思ってるIGGY、お外ではま~ったくおもちゃに興味を持ちません。
おもちゃより若い男子のおケツ!おもちゃより若い女子のおケツ!
おもちゃよりとにかくとが他犬のおケツ!・・・なお子なのです¬(* ̄д ̄)┌~3。
IGGYママ的にはオレオちゃんのようにボール命の子のほうが楽しそうDEうらやましゅー!
IGGY相手だとIGGYママの剛腕を発揮できないんですもの(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
(あまり遠くに投げるとIGGYが取りに行く気をなくすから)
きっとオレオちゃんだったらIGGYママが全力を込めて投げた剛速球でも取りに行ってくれるんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・

✿ポルマルママさま✿

今でも周りの人たちに言われる。
『よー6年も諦めずにがんばったね』って。
もちろんIGGYママにだよ( ̄ σ¨  ̄*)。
確かに仕事と割り切って要りもしないボールを取りに行くIGGYに感心はするけど、
IGGYママとしてはマル王子のように喜んで取りに行ってくれるほうがナンボか(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠