新品はゆずれないっ!!!

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

①


母しゃんがアメリカン雑貨のお店DE見つけたコカコーラのヴィンテージ生地DEクッしゅンを作りましゅた。

②


しゅン品しゅき❤なIGGYたんにはたまらないでしゅねー(≧(●●)≦)ノ❤

③

(# ̄- ̄)飼い主より先にわりゃー。

しょんなIGGYたんのしゅン品コカコーラクッしゅンに

④

オマィのじゃないぞ((d(`Д´#)8))!

あろーことかグリンブルたんが寝んねしゅてたのでしゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!

⑤

アンタが持ってきたんじゃねーのか( ̄ σ¨  ̄*)。

グリンブルのくせにIGGYたんのしゅン品クッしゅンに!!!

⑥


だからIGGYたん、しゅン品クッしゅンを守るため

⑦


⑧


グリンブルたんを

⑨


戻ってこれない玄関まで追い出しゅてやりましゅた(≧(●●)≦)ノ!

⑩


⑪

ボストンテリアって何故こういう凝ったことを思いつくんスかね( ̄ σ¨  ̄*)?

・・・フー・・・こりDEようやく落ち着けるでしゅー( ̄(●●) ̄)・・・

⑫


・・・と思ったら、鬼のよーなぎょーそーの母しゃんが『(☄ฺ#◣ 皿◢)☄グリンブルちゃんを取りに行け!!!』とドヤカしゅのでしゅ・・・

⑬


しゅkたなくIGGYたん、グリンブルたんを取りに行ったらば

⑭


⑮


母しゃんが『仲良く使いなさい』とグリンブルたんをIGGYたんのしゅン品クッしゅンに( ̄(●●) ̄)・・・

⑯


母しゃんの目がコワいからしゅーがなくいっしゅに寝んねしゅてるけど、

⑰


母しゃんのしゅきを見てきっとコイツを追い出しゅてやるでしゅ・・・

⑰


だってしゅン品は譲れないでしゅのでねっ( ̄(●●) ̄)・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
10年前にうちに来たとき、『お母さんや兄弟のにほひを恋しがるだろうから』と持って帰らされた煮しめたよーなハウスとおもちゃをサッサと見捨ててワシらが用意した新品おもちゃを遊び倒した後新品ハウスDEヘソ天DE眠ったIGGY・・・きっとヤツの新品好きは生まれつきデス( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だれもが新品好き!

新品が嫌いというヤツは少なかろうが、誰にも譲らんという気持ちが
これほど強いヤツも殿のほかには居ないかも・・・。

新品好きだよね〜😆ウチはオモチャがほとんどだけど…新しいクッションも!
でも、クッションはぬいぐるみと同じように思ってるみたいだけど…😅
あと、洗いたてのヤツ😆✨IGGYたんも好きだよね〜🎶✌️

✿キリギリス先生✿

ひとりっこDE育てましたからねぇ~。
兄弟がいたらここまでにならなかったかも( ̄ σ¨  ̄*)?

✿ポルマルママさま✿

洗いたても好きよねぇ~。
飽きたともちゃでも丁寧に洗ってやるとめっちゃ喜ぶもん。
でもいくら新品好きだからってここまでジャイアンなことをするとゎ(☉____☉|||)。
やっぱひとりっこDE育てたのがいけなかったのかしら¬(* ̄д ̄)┌~3?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠