IGGYたんの可愛い❤新技。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


『オテ』や『オカワリ』あたりまえ(≧(●●)≦)ノ!
過去色んな技をしゅー得しゅてきたIGGYたんでしゅが、


②

IGGYができる技・・・『オスワリ』、『オテ』、『オカワリ』、『フセ』、『マテ』、『アゴ』、『IGGYたん、ハイ』、『ゴロ~ン』、『クルリン』、『クル~ン』、『ハンタイクル~ン』、『ムコウ』、『ゴメンナシャイ』、『モッテコイ』、『オカタヅケ』、『チューシテ』、『バンジャイ』、『ユックリ』、『ツケ』・・・たぶんまだあるけど思い浮かばん( ̄ σ¨  ̄*)。

これまで母しゃんの一番のお気に入り❤はIGGYたんのラヴリィなほっぺたを乗せる『アゴ』でしゅたけど、

③


この度IGGYたん、さーらーに!新たな技をしゅー得しゅたのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
『フセ』の状態から


④


母しゃんに『おしゅり』と言われると

⑤


ぷりっ❤とおケツをあげるのでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑥




どでしゅか?IGGYたんの愛らしゅープリケツッ(≧(●●)≦)ノ❤

⑦


こりには母しゃんも『可愛い❤可愛い(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ』ゆーて大ヨロコビ!

⑧


IGGYたん、10歳8か月、まだまだしゅン技しゅー得ちぅ・・・

⑨


若いモンには負けんでしゅよ( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
この技、習得までに5日もかかりました・・・IGGYも年を経ったってことだな( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまたおじゃま

この記事また泣けましたぁ。
「あご!」とかの技ありのたぷたぷを感じたい〜。

まだ3ブヒしか育ててないけど、IGGYたんは普通?のボストンではないわ
たまげた😳

すごーい👏

すごいすごい👏何歳になっても覚えらるかもしれないけど、やり遂げるIGGYたんもママさんも本当すごい❣️脱帽です😄
次の進化技はなんだろう?楽しみにしてるからね🖐

しゅバラシ〜👏👏👏
やったん、かんどーでしゅわ〜😂
ポルコにも、新技習得させて見たいわ…あ、ヒップアップは無理だけど。
ほとんど、芸は仕込んんでこなかったからなぁ〜

✿ぼすとんけんさま✿

IGGYママもできたときはちょっと泣けたー(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
だってこの夏には11歳だよ~。
それでもがんばったら覚えられるもんなんだね!

✿3ブヒママさま✿

あの~・・・違う意味DE『フツーじゃない』とゎよく言われますぅ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ジジィのくせに力自慢だったり、ムダにお元気だったり、他犬のおケツへの執着心とか~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ブルックスちゃんママさま✿

何しろアウトドアでのボール仕事(←IGGYにとっては遊びではない)を6年かかって覚えさせましたから!
アレを覚えさせた時は悪友たちに『IGGYもスゴいがアンタのその執念がスゴい( ̄□ ̄ ∥屮)屮』と呆れ・・・いぇ、褒められました♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
あれ以来何歳になっても何年かかってもIGGYにできないことはない!をモットーにIGGYにがんばってもらっております¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

✿ポルマルママさま✿

遊びに誘う時のプリケツポーズをいつでも見たいな~❤とフと思ったのがIGGYの運のつき。
IGGYならできるっっっ( 炎д炎)9))!!!とおだてられ(←?)できるようになりました。
でもね・・・たぶん若い時ならこれくらいIGGYなら3日とかかんなかったと思う。
5日もかかったって事実がIGGYの年齢を感じさせてちょっと寂しゅー気持ちにも・・・
↑とか何とかちょっとはえぇことゆーとかんとIGGYに睨まれるからな(* ̄∀ノ ̄)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠