青い海の男改め、青い診察台の男。

青い空(≧(●●)≦)ノ!

①


青い海(≧(●●)≦)ノ!

②


青い病院の看板( ̄(●●) ̄)???

③


IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

④


観音マリーナにゴキゲンDEやってきて海の男になろーと思った『今日はこれから病院だから入水はするな( |||  ̄ ____  ̄ )ノ』と止められ

⑤


哀れなIGGYたん( ̄(●●) ̄)ムネン・・・

⑥


今日は分院のほうにフィラリヤ検査&健康しゅン断にやってきたらしゅーのでしゅ。
しゅっかり海の男になる気DEいたIGGYたんに母しゃんが『(σ ̄∀ ̄)σIGGY、ホラホラ!青い待合ソファ♪』とかゆーてごまかそーとしゅていましゅ。


⑦


そしゅてしゅン察台に上がったIGGYたんに『(σ ̄∀ ̄)σホラホラ!青い診察台♪』とかゆーてさらにごまかそーとしゅていましゅ。

⑧


おっきな青い海を目指しゅIGGYたんにいくら青いとゎいえこんなちーこいしゅン察台に登らせてごまかそーとゎ不届きせんばん(≧(●●)≦)ノ!
しゅかも先生が『ないでしゅ』『だいじょぶでしゅ』ゆーとるのにドヒツこくしゅツ問責めにしゅてIGGYたんを青いしゅン察台に放ったらかしゅとゎいい度胸( ̄(●●) ̄)。

やだわ❤愛しゅるIGGYたんを心配している母の愛じゃないのっ(σ ̄∀ ̄)σ♪(←ウソくさい)

⑨


こうなりゃおやつでももらわんと許さんでしゅよ( ̄(●●) ̄)と思っていたら、

⑩


母しゃんが月に一度しゅかもらえないおやつをくれましゅた(≧(●●)≦)ノ❤

⑪

↑ノミとりチュヮブルです( ̄ σ¨  ̄*)。


お久しゅブヒ(≧(●●)≦)ノのチュヮブルはとーてもおいしゅー❤

⑫

単純なヤツDEよかった¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

で・も!次は必ず青い海の男になってやるでしゅからね(≧(●●)≦)ノ!!!

⑬



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
おかげさまDEこの春の健康診断も『悪いトコないです』、『大丈夫です』を連呼されたIGGYたんDEございました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

健康第一❣️

IGGYたん!
今年も先生に、健康優良児の太鼓判もらったのですね〜😘
すんばらすぃ〜〜👏👏👏

その元気、最近ひ弱なビージャズたちに
分けて欲しゅーーーわ✨

さすが!IGGYたん🎶何事も無く良かったね〜😊✌️
うんまい、ノミ取りのオヤツももらったし
海には入れなかったけど、海をバックにIGGYたん、しっかり海の男(もどき)よー😝

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

あら?ビー&ジャズ・ブロスは最近調子悪いの?
IGGYより若いのに~!
IGGYも最近写真に写るときに時々目の反射が気になってたから白内障とか緑内障を心配してたんだけど
『そんな気は全くありませんよ( ̄ σ¨  ̄*)』と(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
とっしょりだから核硬化症が出始めてきてる?かな~?だそうです。
ハイパークソジジィは今年もハイパークソジジィのままでした||||||っ _ _)っノ。

✿ポルマルママさま✿

これから病院だってのに海水まみれ&砂まみれDE行ったら先生、さすがに引くでしょ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
この年になると毎回こっちはドキドキしながら病院に行くんだけど、
そのたんびに結局『大丈夫です』を連呼されて帰ってくる(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
いや、もちろんそのほうがいいにこしたこたないんだけど・・・何だかなぁ~・・・
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠