ヘルしゅ~❤なガールフレンド。

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


母しゃんがチリトリ片手に草むしゅりしゅてまわる季節になってきましゅたね。

②

IGGYママ、44歳、頼まれてもないのにドッグランDE草むしりをする女( ̄ σ¨  ̄*)。

草むしゅりを初めて見るバセットハウンドの『チョコたん』、

③

そりゃ初めてだろうねぇ( ̄ σ¨  ̄*)。

ふしゅんげに母しゃんを見ていましゅ。

④

(σ ̄∀ ̄)σアナタたちが虫に食われないよーにおばちゃんはがんばっているんじゃよ。

IGGYたんは母しゃん全部取られないうちにがんばってサラダ食ってましゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑤

(ノ#`Д´)ノ-3コラー!!!

なのに母しゃん、IGGYたんが食ってるトコ食ってるトコを

⑥


ことどとくむしゅっていくのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!

⑦


だからIGGYたん、母しゃんがむしゅったものをサラダってやりましゅた( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。

⑧

(# ̄- ̄)ニャロー。

⑨


しょんなIGGYたんに母しゃんが『チョコちゃんがIGGYちゃんはそんなもの食べるんじゃねーって変に思ってるよ!』とかゆーてましゅが、

⑩


チョコたんもヘルしゅ~❤しゅていた件( ̄(●●) ̄)↓

⑪

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


なちゅらるサラダバーをいっしゅに楽しゅめる、ヘルしゅ~❤なガールフレンド『チョコたん』

⑫


なかよくサラダを探しゅて彷徨いデート❤でしゅ(≧(●●)≦)ノ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
仲良きことはヘルしゅ~かな(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

武者小路実篤ばりに???

確かに確かに、仲良きことは美しきことを通り過ぎて
健康であることの方が大切であるかもねぇ・・・。

これからもますますお元気で・・・。

IGGYたんがよく行くドッグランには
いろんな犬種のワンコさんが来るんだねー

うちの3ブヒ、ただいま福岡に滞在中
車移動の為、途中のSAのランに寄った時
芝🐕とユーがガウッてしまった
芝が乗ろうとしたからユーがギャン吠えしたのだが…
毎日、いろんなワンコさんと仲良くしているIGGYたん平和でいいな〜

IGGYたん、ヘルしゅー志向のガールフレンドが
出来て良かったじゃん😝
おデートは、サラダバーで決まりダネ❣️😘👍

✿キリギリス先生✿

いくら野菜が体によいとゎいえ、そこら辺に生えた雑草を食って健康になれるもんかどうか(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
それにしても次のワクティン春の陣DE病院に行くまでに野菜をちょっと減らさねば・・・
また先生に『野菜が多い!』と怒られる~ノ(≧д≦ )\。

✿3ブヒママさま✿

IGGYママ、IGGYを生きてる間にできるだけ色んな犬種と会わせたいって目標があるんです。
もちろん合う、合わないもあってケンカともだちみたいな子もいますよ~。
でも飼い主同士が解ってるからちゃんと距離とったりガウガウストップさせたりしてます。
竜王の常連さんたちはその辺のところをちゃ~んと理解してる人がほとんどなので安心して遊ばせられるんですよね。
だからちっちゃい子ならチワワから、おっきい子ならグレートデンまでおともだちたくさんいますよ~。
・・・って、今福岡( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?
IGGYママが車運転できたら遊びに行けるのに・・・
チャリじゃ福岡まで・・・無理だな( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ポルマルママさま✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノそこ、喜ぶトコ?
IGGYがサラダ食ってるのを叱ってたら、チョコちゃんのお父さんが
『(σ ̄∀ ̄)σあ、チョコもサラダしてる』・・・( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
もしかしてIGGYのを見て覚えちゃったのかしら(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠