ナイしゅなブヒレス!

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①

↑コワい。


今日の夕方フラリ、シュテキなイケテリと出逢いましゅた(≧(●●)≦)ノ❤
てゅやてゅや黒々なコートも美しゅーボしゅトンテリアの男の子、『グルたん』3歳・・・


②


ナイしゅミドルなIGGYたんの喜ぶ若い黒しゅろ男しゅ!

↓ごましお白髪。

③

↑しかも剛毛。

( |||  ̄ ____  ̄ )ノさらに言えばアナタはすでに4年ほど前からガップリ『シニア』になっておられますが?

IGGYたんてばも~ぅ!!!

④


グルたんにむ❤ち❤ぅ(≧(●●)≦)ノ❤

⑤

( |||  ̄ ____  ̄ )ノだからジジィにむちぅとか言われても・・・

しょんなIGGYたんにグルたんてば

⑥


ちゅー❤しゅてくれたでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑦


⑧


もうIGGYたんはしゅん抱たまらんでしゅε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑨

( |||  ̄ ____  ̄ )ノちょっとやめてよ、おじいさん。

たまらじゅおケツにしゅがみつくと

⑩


グルたんがブヒレしゅを挑んできましゅた!

⑮


⑪


ナイしゅガイとブヒレしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!

⑫


⑬


なんてシュテキなこの響きっ!!!

⑭


嗚呼・・・このシュん間がいっしゅー続けばいいでしゅに(≧(●●)≦)ノ❤

⑯

死ぬると思いますよ( ̄ σ¨  ̄*)。

でもグルたんはもうお家に帰る時間・・・

⑰


ナイしゅなブヒレしゅはまたの機会に持ち越しゅでしゅ(T(●●)T)ノ))・・・

⑱



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
IGGY・・・明日DE10歳10か月・・・のハズ・・・たぶん( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は遊んでくれてありがとう〜
ちゃんと物語になってる(笑)まさにそんな感じでしたね👌
週1,2しかここには寄らないんですがまた遊んでね〜

グルちゃんのボディ、照り照りしてて黒々しててナイスだわ😘
今日も若者からエキスを頂いてIGGYたんよかったね

ナイス過ぎます!

ナイスガイのグルたん!
格好良すぎ!
若さのせいですかね!?

若いもんにまけてないIGGYじーたん!あっぱれでござる〜🎶
ヘンタイぶりは健在!やっぱり…若い男の子が好きなのね〜😂

✿グルちゃんママさま✿

こちらこそありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。
うちのおじいさんがグルちゃん好きすぎて・・ホントすいません(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
何故か若い男子をこょなく愛するじさまなもので。
でもまた会った時は懲りずに遊んでくださいね!
グルたん、愛しゅてましゅー(≧(●●)≦)ノ❤:IGGY

✿3ブヒママさま✿

IGGYってけっこう剛毛なんだよね( ̄ σ¨  ̄*)。
やっぱりこりが若さとゆーものDEあろーか?
IGGYにもあんなてゅやてゅやの時があったんだなぁ・・・かれこれ7年くらい前に( ̄ σ¨  ̄*)。

✿キリギリス先生✿

グルちゃん、体格もお顔もうちのおじいさんよりよっぽど男の子っぽかったです。
IGGYってやっぱり童顔ジジィなんだなぁ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

頼むからもういい加減負けて欲しい(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
この年になってもブヒレスするなんてIGGYを迎えたときには思いもせなんだわ¬(* ̄д ̄)┌~3。
今日も若いエキスをいただいて、まだまだがんばるIGGYたん(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠