今としゅもしゅもふり二の腕の季節。

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


いょいょ更年期が疑われるIGGYたん母しゃんが『暑い暑い』ゆーてゴッツいしゅもふり二の腕をあらわにしゅる季節になりましゅた。

②

(# ̄- ̄)ケンカ売っとんかわりゃー。

しゅもふり二の腕を見るとどーしゅてもはちゅりたくなるのがこのIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!
母しゃんにはちゅりたいとお願いしゅたでしゅが・・・


③


『IGGYもこの7月DE11歳になるんだからもう赤ちゃんみたいなことはしちゃらダメ(# ̄- ̄)』ゆーんでしゅ・・・

④


だからIGGYたん、

⑤


思いっきり暴れてやりましゅた(≧(●●)≦)ノ♪

⑥


フフフ・・・ようやく母しゃんがしゅもふり二の腕をさしゅだしゅたでしゅ♪

⑦


夏といえばしゅもふり二の腕。

⑧


しゅもふり二の腕といえばIGGYたんなのでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑨

↑はちゅりながら寝てる。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pタレ
11歳を前にして治らんのだからもう一生治らんよね、このはちゅり癖(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1回でイイから!

この殿の「はちゅり」、前にも言いましたが1回でイイから
はちゅられてみたいものです。

殿がはちゅってくれるまで、私の命が持ちますでしょうか?

お願い事
IGGYたん はちゅりポスター・ステッカーを作って下さい。うちは各部屋に貼りたいです😍

私もはちゅられてみたーい😚
タプタプの二の腕じゃダメかしらね〜😅
結構はちゅりがいがあると思うんだけどなぁ〜😋

✿キリギリス先生✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノだから先生、一回吸い付くともう離してもらえませんよ?
こないだもはなちゃんのお父さんに吸い付いて大変だったんですから¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿3ブヒママさま✿

あれ?ママさんトコの三つ子は誰もはちゅらないの(☉ □☉ ∥屮)屮!?
オレオちゃん、ユーちゃん、ウィちゃん、だ~れも?
3頭いたらひとりくらい・・・
やっぱりIGGYがおかしゅーのかしゅら(。:。゚T ∀ T゚。:。)???

✿ポルマルママさま✿

だーかーらー!
知らないよ?腕に吸い付いて離さなくなっても( ̄ σ¨  ̄*)。
マル王子だけじゃなく、最近はポル王子もはちゅってるのに
やっぱり腕には吸い付いてくれないの?

IGGYたん、はちゅりながら
寝落ちしちゃうんだね〜〜💕
めっちゃ可愛い😍
鼻呼吸するから、鼻水がプシャってる⁉️
私も、はちゃられてみたいわ〜♬

我が家のビートだけはぬいぐるみとかに
ハムるけど…
ジャズっちは全くしましぇん

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

そうそう!鼻DE呼吸するから鼻水満載よ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ビートくん、ぬいぐるみにははちゅるんだ!
ポル&マルブロスもぬいぐるみにはやるけど腕にははちゅらないって言ってた。
腕(場合によっては他人さまの)にはちゅるのってIGGYだけなのかしら?
何だか今更ながら不安になってきたノ(≧д≦ )\。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠