薔薇のドレスDE薔薇園イギ子🌹

全国のイギ子ファンのみなしゃま、ゴキゲンうるわしゅー❤

①

イギ子ファン( ̄ σ¨  ̄*)???

薔薇園イギ子でしゅわ(≧(●●)≦)ノ🌹

②


今としゅも母しゃんとうしゅたの薔薇園に行ってきたでしゅわ(≧(●●)≦)ノ❤

③


薔薇園には今としゅも色とりどりの薔薇が咲き誇っておりましゅね❤

④


⑤


⑥


⑦


⑧


薔薇園のかたしゅみにはラヴェンダーのお鼻(・・・間違ぅたでしゅわ( ̄(●●) ̄)お花畑❤

⑨


どでしゅわ?ラヴェンダー畑のイギ子(≧(●●)≦)ノ❤

⑩


昨日の雨のおかげDE薔薇もイキイキしゅておりましゅわ❤

⑪


青空に映える薔薇のお花とイギ子のお鼻(≧(●●)≦)ノ🌹

⑫


⑬


⑭


もちろんしゅめはイギ子母しゃまのしゅき❤な赤い薔薇🌹

⑯

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ食うなよ。

赤い薔薇の前DEくるくる♪イギ子が愛らしゅー(≧(●●)≦)ノ❤

⑰


今としゅの薔薇園イギ子、楽しゅんDEいただけたでしゅわ(≧(●●)≦)ノ🌹

⑮



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
牛田の薔薇園はまだまだこれからが本番よ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年も綺麗な薔薇と、薔薇園イギ子ちゃんを楽しませてもらいました💕
1年があっという間のような気がします✨
あ相変わらず可愛い(笑)イギ子ちゃんです❗

棘なしの薔薇

ほーっ、いろいろ薔薇がさいていますねぇ。

こんなに薔薇が咲いていましたなら、中には棘のない薔薇もありますか?

世の中には棘なしの薔薇が何種類かあります。

鎌倉という品種で黄色い花を付ける薔薇は棘がありません。

探してみてください。

青空と緑とバラ🌹がほんとにキレイだね〜😊✨
イギ子たまファンのやったんとしましては…
ワンピ姿をじっくし見たいわ〜😆💕💕

✿ランちゃんママさま✿

中身はもうすぐ11歳のじさまですけどね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
でもこの日もバッチリ女の子に間違われましたよ。
牛田の薔薇園はまだまだこれからなのDEもう1回くらい
薔薇園イギ子が出てくるかもしれません¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

✿キリギリス先生✿

そういえば何年か前までは品種名の名札があったけど、今年は気づかなかった。
なくしちゃったのかな?
トゲなしの薔薇、この中にあったかなぁ?
黄色い薔薇のコーナーもあるので今度は注意して見てみよう。
自分が赤い薔薇が好きだから、そっちばっか目がいっちゃって♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

✿ポルマルママさま✿

ママしゃま、イギ子のドレしゅしゅがた、喜んDEいただけたでしゅわ(≧(●●)≦)ノ❤:イギ子。

いたわ・・・イギ子ファン(☉ □☉ ∥屮)屮!
IGGY・・・いぇ、イギ子ママだけかと思った。
牛田の薔薇園はまだこれからも見頃が続くから、
今年はもう一回薔薇園イギ子、違うドレスDE登場するかもしれません(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠