大しゅき❤ワニガワしゃん!

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


今日、IGGYたん家に新しゅーおともちゃがやってきましゅた。

②

注:ともちゃ・・・IGGYのおともだちのおもちゃのこと。フラリ語。

『ワニガワしゃん』でしゅ。

③


リアルレザーのバディがしゅヴいワニガワしゃん。

↓ワニのかたちをした

④

↑カワ製おもちゃだから『ワニガワさん』です( ̄ σ¨  ̄*)マンマダネ。


IGGYたん、言われたとーりにひれふしゅてましゅ( ̄(●●) ̄)ハハー。

⑤

( |||  ̄ ____  ̄ )ノオマィにはプライドとゆーものがないのか?

早ょ早ょワニガワしゃんとあしょびたい(≧(●●)≦)ノ!!!

⑥


ようやくおゆるしゅが出てワニガワしゃんとあしょべましゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑦


このかほり・・・

⑧


この噛みここち・・・

⑨


IGGYたん、早くもワニガワしゃんが大しゅきになりましゅた(≧(●●)≦)ノ❤

⑩


みなしゃんもお店DEワニガワしゃんを見つけたらGET!しゅてもらってぷらしゃいね(≧(●●)≦)ノ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
このワニガワさん、リアルレザー(牛革。たぶんステアハイドくらいの厚み)DEできているのDEワンコは好きな子、多いと思います。しかもちゃんとレザー用のスパンDE縫ってあるのDEかなり丈夫。この後IGGYが30~40分噛みまくってましたが全然平気。
ツノ系やヒヅメ系のように歯がモゲる心配がないのDE歯の生え変わりの時期の子にもよさそう。
しか~も!サイフに優しゅー!一体500円弱!!!ココ数年のうちのIGGYのともちゃの中ではIGGYママイチ押し(* ̄ー ̄)b!
ただし牛革なのDEウシアレルギーの子はやめといてね( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワンコに牛アレルギー?

殿が30~40分噛みまくっても何ともないとは立派なヤツ!
ツノ系やヒヅメ系の革だと歯が抜けることがあるんですか?

そして犬には牛アレルギーなんてのがあるのですね???
知りませんでしたねぇ。

牛革って、よくBBQとかで使う手袋のような素材かな?
とっても頑丈そうだよね?
ワニさんの形も可愛いし〜お値段とてもお手頃価格な〜😍

牛🐄アレルギーだと、やっぱなんらか影響出るのだろうか…我が家はダメかなぁ(ToT)
2人とも牛アレルギーと出たのだわ( ̄◇ ̄;)

え?500円🙀

とってもセレブな ともちゃかと思いきや、なんてリーズナブルなお値段

3ブヒに与えたらどんな事になるのかな?
ワンコ用?ペットショップに売ってるのかしら?

実は最近、ウイがアジリティの競技会デビューしたんだけど、テンションが低くて…テンションの上がるオモチャを探してるところだったの

昔皮で作ったボールのオモチャをあげたことがあったよーな😐
噛んで遊んだ後そのまんまにしてたら…カピカピになった…。
しかもボールは縫い目から無残に裂けてしまった、という記憶が蘇ったわ〜😅
ワニさんみたいに平べったい方がいいのかも〜😆

✿キリギリス先生✿

幸いIGGYがアレルギーない子なのでフラリ家には縁がないのですが、
最近はアレルギーのない子のほうが少ないんじゃないかと思います。
肉だと牛、鶏、多いみたいですねぇ。
他にもよく聞くのが穀物アレルギー。
人間子と変わらないくらいのようですよ。

ヒヅメやツノ系のおやつは歯っかけの原因になるんです。
ワンコはアゴは強いけど歯そのものは人間よりもろいんですよ。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

BBQ手袋がよく分からんのじゃが、たぶんそのくらいは厚みがあると思う。
革特有のかほりのせいか、IGGYの食いつきがめちゃくちゃよかった。

そうかぁ~・・・ふたりともアレルギーがあるんだ~。
IGGYはアレルギーないからなぁ・・・
アレルギーの子用にシカ革のとかもあるといいのにね。

✿3ブヒママさま✿

(σ ̄∀ ̄)σでしょ?IGGYママもビックリした!
本革のおもちゃだからけっこうなお値段だと思って値札みたら(☉ □☉ ∥屮)屮!!!
他にもボンボーン型、トリさん型があったよ。
うちはIGGYがナマグサ系(カエルとか魚介とか)のおもちゃが好きだからワニ型にした。
ウィちゃん、アジリティやるんだ!
IGGYもアジリティ系の遊びは大好きよ~!
本革のおもちゃはワンコの本能を刺激するだろうから、ウィちゃんもテンションあがるかも!

✿ポルマルママさま✿

へぇ(☉ □☉ ∥屮)屮!そんなのもあるんだ!
フラリ地方では見たことないなぁ。
本革のおもちゃ、初めて見たよ。
もしかしてそのボール、糸が革用のじゃなかったんじゃない?
このワニさんは糸もちゃんと革用の太い糸使ってるから
IGGYがどんなにガジガジやりまくっても全然平気!
ポル&マル・ブロスにも試してみてみて(σ ̄∀ ̄)σ。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠