バブルバスのシーズン。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

①


じゅぶんのお出しゅがおいしゅー季節になってまいりましゅたね!

②

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ何故自分の出しを飲む?

暑い日が続く今日この頃、毎日の洗面台入水はかかせません。

③


そしゅて洗面台入水といえば

④


もちろん自分DEバブルバしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑤

お水に顔面をつけて鼻から息をプクプクして楽しむIGGYの遊び。一昨年覚えた。

⑥

( |||  ̄ ____  ̄ )ノおじいさん、年齢が年齢だけにほどほどにしてください。

最近なんてなが~~~~く

⑦


なが~~~~~~く

⑧


ながぁ~~~~~~~~~~く・・・

⑨


ぷくぷくできるようになったんでしゅよ(≧(●●)≦)ノ♪

⑩

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ頼むから死なない程度にお願いします。

⑪


ほら!見てぷらしゃい(≧(●●)≦)ノ!

⑫


バブルバしゅDEしゅっキリIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

⑬


今日も美しゅーなりましゅた( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
IGGY、10歳10か月、フツーの洗面台入水をバブルバスにする男( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

入水の季節!

5月からこうも暑いと8月が思いやられますねぇ。
入水は欠かせない日課ですネ。

え?顔を水に浸けてバブルバス😳😳😳
本当にIGGYたんって賢い通り越してすごすぎる👏
顔に水つけるの普通嫌がるのでは?🤔
もう本当超越してる😂👍

そんな遊びあり⁉️

IGGYママはどうやってこれを教えたのかな?プクプクやってみせたのかしら?😵

う〜ん、そろそろIGGYたんの事わかってきた気でいたけど、これからまだまだ出てきそうデスネ
毎日、目が離せないです

なんとーーーーー‼️
水中でぷくぷく息を吐いてるんだよね⁉️⁉️⁉️それも長いし〜。

IGGYたん❣️すごい技持ってるのね〜😳

ビージャズなんか、大好きなオヤツでも無けりゃ、水中に顔つけるなんてゼッタイあり得ないわよ💦
逆に吸い込んで、涙目でゲホゲホやりそうだわ😅

オイオイ!IGGYたん、死ぬぞーぃ😂
でも、なんでセルフバブルバスやり始めたの?楽しいのかな?
ネェネェ〜これ、動画で見た〜い😆

✿キリギリス先生✿

とうとうIGGYの入水シーズンがやってきました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
この夏もフラリ家のベランダに大量のバスタオルがはためくことDEしょう\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/。

✿ブルックスちゃんママさま✿

IGGYは割と昔から顔に水つけるの、平気よ。
お風呂に入るときはバスタブにお水をためて、その中におやつやおもちゃ落として
潜水おもちゃ遊びやおやつ取りして遊ぶもん。
IGGYみたいなタイプ、珍しいのかな(☉____☉|||)?

✿3ブヒママさま✿

教えてない教えてない!
IGGYが勝手にやりはじめたの。
一昨年くらいに自分のお出しを飲むついでに時に急にやり出した。
見てて面白いんだけど、年齢的にこの遊びは控えて欲しい。
このままあの世に行かないか心配DE心配DE(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

うん、そう。プクプク鼻から泡が出てる。
IGGYの鼻先に波紋が見えてるでしょ?アレがそう。
だってお風呂の時なんてもっとすごいよ~。
だって沈んだおやつを探すゲームとかよくやるよ。
だからIGGYをお風呂に入れると長風呂になるんだよねぇ¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿ポルマルママさま✿

分かんない。だって教えてないもん。
一昨年の夏から急にやり出した。
動画に録りたい気持ちはあるんだけど、やる日とやらない日があるんだよ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
タイミング外すとやめちゃうからなかなか動画撮れなくて。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠