アンニュィな寝ツメ切り。

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


フラリ地方は朝から雨。

②


IGGYたんがアンニュィな気分にひたってると母しゃんが呼ぶ声が。

③


母しゃんが銀色にアヤしゅく光るアレを取り出せば

④


そぉ・・・IGGYたんの寝ツメ切りタイム(≧(●●)≦)ノ。

⑤

何故雨のベランダDE(。:。゚T ∀ T゚。:。)???

アンニュィな気分のままに寝ツメ切り。

⑥


おツメ切りがパッチン♪

⑦


雨がピッチャン♪

⑧


パチ♪パチ♪ピッチャン♪パチピッチャン♪

⑨

子連れ狼ですね( ̄ σ¨  ̄*)。

寝ているまんまDEおツメ切り~♪

⑩


フフフ・・・IGGYたん、美しゅくなっておりましゅ( ̄(●●) ̄)。

⑪


ZzzzzZZZZzzzzzzz・・・( ̄(●●) ̄)・・・

⑫


嗚呼・・・遠くDE母しゃんの声がしゅる・・・

⑬

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ年齢的に生死の心配が必要なマネはやめてください。

⑭


・・・IGGYたん、寝ておりましゅた・・・

⑮


雨の日の寝ツメ切りは何だかIGGYたんをアンニュィな気分にさせるのでしゅよ( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。

⑯

何を戯言を( ̄ σ¨  ̄*)?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
その他のIGGYの寝ツメ切りが見たいかたはこちら→寝ツメ切りさらに寝ツメ切りまだまだ寝ツメ切りとにかく寝ツメ切りもひとつおまけに寝ツメ切りからどうぞ( ̄ σ¨  ̄*)ホントはまだあるけど。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気持ちよさそう!

殿の爪切りシーンはいつも気持ちよさそうですねッ!
昔、猫を飼っていたことがありました。
猫は爪が伸びると柱をひっかくのでときどき爪切りを
したことがあります。
ちょっと深く切るとよく出血したものでした。

犬は室内犬を飼ったことがないので爪切りしたことが
ありません。
深く切り過ぎて出血したことはありませんか?

実は狼🐺⁉️

うちには狼爪が後ろの脚にも生えてるウイちゃんがいます🐶

普通のワンコは前脚だけかと思いますが

チッコイ爪が時々伸びていて切ります
切りすぎるとチャンと血も出ますです😅

いつ見ても…爪切りで寝るなんて、ありえない💦
マルコなんて、爪切り見せるだけで暴れるっつーに😑
ポルコは、イヤイヤ、しぶしぶ…😭

✿キリギリス先生✿

そうDEしょう¬(* ̄д ̄)┌~3。
えぇ、確かに本犬は気持ちいいと思いますよ。
自分の好きなトコDE寝たままDEいればいいんだから。
でもツメ切りしてるIGGYママは無理な姿勢DE切ってるからしんどいのなんの(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

あぁ、深爪ですか?
IGGYは何度もやられてます(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
でも大丈夫!ニブちんなIGGYは少々血が出ても気にもとめずに寝てるような子ですから¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

✿3ブヒママさま✿

あぁ!後ろ脚の狼爪!
ウィちゃん、後ろ狼爪もちなんだ!
ボステリでは珍しいんじゃない?
うちの先代は後ろ狼爪もちだったよ~。MIX犬だったけど。
うちの先代はデカかったから、後ろ狼爪もデカくて切りやすかったけど、
ボステリのウィちゃんならちっこいだろうから切るの、大変そうだね(☉____☉|||)。

✿ポルマルママさま✿

てゆーか、雨降ってるのにベランダDEツメ切れってほうがありえんじゃろ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
何で雨が吹き込むベランダDEツメ切りせにゃならんのじゃ???
イヤイヤシブシブ・・・それはIGGYママのことですがな(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
たまにはフツーにツメ切りしたい||||||っ _ _)っノ。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠