シャア専用洗濯機。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


早ょ浴びたいIGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

②


よーやく浴びれると思ったら

③


何だか方向が違いましゅ。

④


IGGYたん、赤い機体に乗せられましゅた( ̄(●●) ̄)。

⑤


フラリ家に来た赤い機体・・・そりは真っ赤な洗濯機。
こないだまで14年もの長きに渡りダマシダマシ使っていた洗濯機がこないだとーとーオシャカになったのでしゅが、ジーク=ジヲンな母しゃんが『白いのはヤダ!赤い洗濯機じゃないとここDE暴れるo(*≧□≦)o!!!』て電器屋しゃんDEゴネあげて、シャア専用洗濯機をお取り寄せしゅてもらったんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

IGGYママ、44歳、欲しゅーものがGET!できないと電器屋のフロアDE暴れる女( ̄ σ¨  ̄*)。

⑥

↑マジクソ可愛い~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ


そしゅて赤い機体に乗ったIGGYたんをシャッターバシバシ撮ってましゅ。

⑦


『(σ ̄∀ ̄)σIGGY!カッチョらしゅー!!!』

⑧


『(σ ̄∀ ̄)σシャア専用(洗濯)機ダゾッ♪』

⑨


しゅみませんがだりかIGGYたんの母しゃんを何とかしゅてぷらしゃい( ̄(●●) ̄)・・・

⑩



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
今日のランラン♪での会話
IGGYママ:『うちに赤い洗濯機が来たんじゃ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ』
はなママ:『どこのメーカー?』
IGGYママ:『知らん( ̄ σ¨  ̄*)』
はなママ:『(☉____☉|||)』
IGGYママ:『だってとにかくとが赤いのが欲しかったんじゃもん♡~(*ノ ∀ \*)イヤン』
はなママ:『( ̄□ ̄ ∥屮)屮』



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シャア専用?

シャア専用洗濯機の意味がわかりませんが、
赤い色は斬新で格好がイイですね。

赤い洗濯機、初めて見ました(*_*)
可愛いー😆
本当、どこのメーカーなんでしょう?
IGGYたんが、ちょこんとのぞいてる姿が絵になるわー(^^)

真っ赤な宇宙船⁉️

IGGYたん⁉️宇宙船に
乗ってどこ行くの〜(笑)


これ、もしかしてAQUAじゃない⁉️
わたしも、気になって見たのと似てるんだなぁ…‼️
とってもキレイな赤色なんだよね。
やっぱ、いいなぁ〜これ💕


洗濯機の色なんて考えた事もなかったわ
白しかない…とも思ってました

赤い洗濯機…すごい‼️😳
形も面白い‼️
はじめて見た😳😳
でも、お気に入りの洗濯機見つかってよかったね〜😆👍

✿キリギリス先生✿

(σ ̄∀ ̄)σでしょでしょ~?
IGGYママ、どーーーーーしてもこの洗濯機が欲しかったんですよ~!
店頭には置いてなかったんですが、ゴネてゴネてゴネあげて取り寄せてもらいました♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
IGGYにもよく似合ってるでしょ~(σ ̄∀ ̄)σ。

✿ランちゃんママさま✿

IGGYママも何かのインテリアのサイトから見つけたんです。
そこから探して探して探しまくったら日本DE買えると聞いたのDE
お店の人にゴネまくって取り寄せてもらったんです❤
もう~❤めっちゃお気に入り~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
IGGYにもよく似合ってるでしょ(σ ̄∀ ̄)σ?

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

AQUAってメーカーなんだ~。知らなんだ( ̄ σ¨  ̄*)(←まだ知らない)
インテリアのサイトDE見つけてどーしてもコレ!と思って~❤
店員さん脅して取り寄せてもらいまちた♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
色だけDE買っちゃったけど、音も静かDEたくさん洗えるし、おしゅしゅめよ♪
ママさんもいかが(σ ̄∀ ̄)σ?

✿3ブヒママさま✿

あ、それ、店員さんに言われた~。
『洗濯機は白物っていってどうしても白が多いんです』って。
で・も!そんな文句には耳も貸さないIGGYママ(* ̄∀ノ ̄)惡♪
ゴネゴネゴネゴネゴネあげてGET!しちゃったわ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

✿ポルマルママさま✿

そうそう!形も面白いでしょ?
フタを閉じると操作ボタンが隠れちゃうの。
形シンプル色ド派手!・・・こーゆーのを探してたのよー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
探し始めたのは今年の3月くらいから。
粘りまくってお気に入り❤が見つかってIGGYママ、マジうれちい❤
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠