クールなIGGYたん。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

①


今日もお気に入り❤のワニガワしゃんにむちぅなIGGYたん(≧(●●)≦)ノ❤

②


いっしゅーけんめいカジカジしゅてると母しゃんがヒマそーだったのDE

③


④


あしょんであげよーと思ったら

⑤


・・・ほくられましゅた( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!

⑥


母しゃんたらしょんなこと言わないでー(≧(●●)≦)ノ♪

⑧


・・・ベランダに出されましゅた( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!

⑨


しゅかも持ってかえろーと思ったら

⑩


網戸も閉めらりましゅた・・・

⑪

(* ̄∀ノ ̄)惡オホホホホホホホホホホホホホホホホ♪

IGGYたん、網戸は開けらりない。

⑫


しゅかたないからココDEワニガワしゃんといっしゅにいましゅ。

⑬

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


がんばっても開けらりないものは開けらりないのでしゅ( ̄(●●) ̄)。
母しゃんが慌てて『o(*≧□≦)oIGGY、雨降ってるからお家に入って』ってゆーてましゅけど、別にいいでしゅ。


⑭


細かいことには動じゅない・・・

⑮


だってクールなIGGYたんでしゅから( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
閉めだされても吠えも暴れせずありのままを受け入れる男( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クールか???

殿、クールと言うより単に拗ねているだけのようにも見えますが・・・。

イイエ、それより殿の偉い点は閉められた網戸を爪を立てて無理に
開けようとしないところですネ。

普通は網戸が破られてしまいそうですが・・・、感心しました。

うちの3ブヒ🐶🐶🐶 どの子も ありのままを受け入れられるほどクールな子はいないわ

どの子も吠えそう
そして網戸バリバリになりそ

ポルコは、閉め出されても、そのままテラスで、日向ぼっこ寝してるよ〜😊
でも、なかに入りたくなると…ヌボーっと立って開けてもらうのを待ってるよ〜😅
IGGYたんは、クールだけど、ポルコは、マイペースって感じだなぁ〜😑

✿キリギリス先生✿

だからクールなんですよ。
フツーだったら飼い主の元に戻ろうと何とかしてもいいと思いません?
ちなみにIGGYは公園とかDE『IGGYはもうそこにおりんさい(ノ#`Д´)ノ-3』と叱ると
本当にその場にず~~~~~~~~~~といます(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿3ブヒママさま✿

IGGYママもそんな子になって欲しかったよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
IGGYはどんな時でもあんな↑感じです。
ランラン♪に放っぽっといても知らん顔。
『(ノ#`Д´)ノ-3そこにおれ!』と叱るとホントにず~~~っとその場から動きません(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
育て方間違えた(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

あ、IGGYってそういうトコはポル王子に似てる~。
でもIGGYの場合は待ってないけど( ̄ σ¨  ̄*)。
たぶんあのままにしといたらホンットにその場DE寝てると思う。
マル王子にこんな↑ことしたら・・・いや~、大変なんだろうなぁ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠