IGGY、ランラン♪から出たいとき。

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


今日、ランラン♪に到着しゅたら

②


『ヤツ』がいたでしゅ。

③


IGGYたんのランラン♪をデカい顔しゅてついばむイヤなヤツ( ̄(●●) ̄)。
ここはまだランラン♪ではないし、顔面の大きさは明らかにアンタのほうがデカいです( ̄ σ¨  ̄*)。

④

(σ ̄∀ ̄)σIGGYとカラスの因縁話が知りたい人はこちら→IGGYとカラスの10年の因縁

もーちーろーん!
IGGYたん、やったるでしゅε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!


⑤


⑥


『¬(* ̄∀ ̄)ノ))IGGY~♪カラスは捕まえたかーい?』

⑦


・・・逃げらりましゅた( ̄(●●) ̄)チクシュー。

⑧


IGGYたん、ダッしゅDEちょっとお腹が減りましゅた。

⑨

(ノ#`Д´)ノ-3あっ!コイツ!

運動しゅたあとのサラダは

⑩


ヘルしゅ~(≧(●●)≦)ノ♪

⑪


母しゃんにバレないうちにたらふくいただくでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑫

(ノ#`Д´)ノ-3もうバレとんじゃ!

⑬


・・・ランラン♪に放りこまれましゅた( ̄(●●) ̄)・・・

⑭


ランラン♪にはサラダがひとっつもないでしゅ!
ワタクシがことごとくむしったから(* ̄∀ノ ̄)惡。
母しゃん、IGGYたんをランラン♪から出しゅてぷらしゃい(T(●●)T)ノ))!!!

⑮


嗚呼・・・サラダが遠いでしゅ(T(●●)T)・・・

⑯



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
ニャロー(# ̄- ̄)・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤツはひでぇ奴!

ヤツはフラリ城のハトのようにトロ臭いことはないので
殿にとっても厄介な存在ですねッ。
ヤツは記憶力がイイので、逆に覚えられると仕返しを
してくるので要注意です。

ぶっ飛びユー💨

うちにもカラスや鳩🐦に向かって行くユーがいます
しかも自転車の前かごから鳩めがけて ぶっ飛びました💨落ちたユーを母ちゃんは轢きそうになりましたとさ

アレはなんなのかしら?鳥と遊びたいの?やっぱり食べたいの?キャ〜😱

カラスにサラダバー…IGGYたんにとっては
ランランよりもお外の方が魅力的な場所だね〜😆
あーなんだか…ランランが牢屋に見えるのは気のせい?😅

✿キリギリス先生✿

フラリ城のハトDEすらIGGYは捕まえたことがありませんのよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
そうそう!カラスって頭いいですよね!
実際にIGGYはフラリ城のカラスに何度も仕返しされてます。
それに怒ったIGGYが報復・・・
この一連の流れがもう10年も続いております( ̄ σ¨  ̄*)。

✿3ブヒママさま✿

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
ユーちゃん、大丈夫だった?
IGGY、前にチャリ籠から落ちて前脚折ったのよ~!
IGGYのバヤイはネコかイタチだったかを追いかけようとしたからなんだけど。
ユーちゃん、チャリ籠から追っかけるのだけはお願いだからやめてー( |||  ̄ ____  ̄ )ノ!

✿ポルマルママさま✿

数年前からコツコツ続けた草むしり。
今じゃランラン♪内にはIGGYの好みのサラダはひとっつもないですからのぉ(* ̄∀ノ ̄)惡。
確かにそんな今のランラン♪はIGGYにとっては牢屋かも(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
そのせいか、この日はむさぼるように食ってたよ¬(* ̄д ̄)┌~3。

骨折の件

うわ〜〜😱😱教えてくれてありがとうです。
実は週1のアジレッスンに自転車で通っています(私 無免許)以前は前籠にユー、後のバリケンにウイとオレオという「犬屋かっ⁉️」ていう姿で走っていました


オレオは引退したので、前籠にユー、後にウイ…しかし何度もユーが落ちて😥危険を感じて、今は前籠をウイにしました

ウイは乗せたらずっとそのままなので楽です。でも骨折もあり得るのなら充分気をつけるようにします

本当にありがとう🙇

✿3ブヒママさま✿

そのせいDEワタクシには『愛犬の骨髄を見た女』とゆー称号がつきましたの(* ̄∀ノ ̄)オホホホホ。
今は前かごも変えてリードフックもつけて気をつけてるけど
あのIGGYの骨折は明らかなIGGYママの思い上がりによるミス。
(それまで大丈夫だったのでリードフックをしていなかった)
前かごを大きいものに変えてからはもうかごから跳んで降りるなんてことはないけど、
気をつけるにこしたことないもんね。
ユーちゃん、かごから飛び降りたらIGGYみたいに骨髄丸出しになっちゃうよ(σ ̄∀ ̄)σ!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠