母しゃんは心配性?

今日も元気にチャリ牽引!

⓪


IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


ただいまきぅけいさせられてましゅ( ̄(●●) ̄)。

②


暑さが厳しゅーなってきた今日この頃、母しゃんが登山中何度もきぅけいさせるんでしゅ。

③

とっしょりが去年みたいに暑さDE酸欠おこして倒れられたらかなわんからです( ̄ σ¨  ̄*)。

IGGYたん、その間とーてもタイクツ。

④


さらに母しゃん、『(σ ̄∀ ̄)σケツ筋マッサージ♪』などと

⑤


⑥


よけーなお世話までかましゅましゅ( ̄(●●) ̄)。

⑦

母しゃんの愛❤なのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

さ、母しゃん、もうえぇ加減いくでしゅよε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑧


IGGYたんがプリケツたくましゅーしゅしゅんでいるのに

⑨


しゅン配性な母しゃんたら、ちょっと歩けばまたきぅけい( ̄(●●) ̄)・・・

⑩


ハッキしゅいって、IGGYたんはケツデカババァの母しゃんのほうがしゅんぱいでしゅよーだ( ̄(●●) ̄)。

⑪

(ノ#`Д´)ノ-3なんだとー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
親の心子知らず(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

言い訳!?!?

殿、本当のところはIGGYママが休憩したいだけなのかも・・・。

それを殿の年寄りのせいにしているのかもねぇ・・・。

昨年の酸欠?

昨年の夏にそんな事があったの?
酸欠はIGGYたんだよね?

私、いつもお題と違うところばかり見ていまして😅
なかなかカッチョエエ自転車🚲乗ってますね〜私は…グフフ、ズルっこして電動ですよ

どんな坂道もスイスイ、うちの周りは急坂が多くて電動チャリも2代目ですわ
電動お勧めよ
そしたら休憩無しでランまでひとっ飛び💨💨

IGGYたん、一応あなたは11歳のジーたんなんでしゅよ〜😝多少の自覚を持ってくださいな〜😊
ママたんが心配するのも…親心、IGGYたんの事を思ってのこと❣️
少しばかり時間がかかっても、ゆっくりのんびりお散歩道を楽しみながら行きましょう〜🎶

✿キリギリス先生✿

言い訳じゃないもんo(*≧□≦)o!!!
IGGYのことを心配してるんだもん!!!
・・・ついでに自分も休憩してるだけだもん♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

✿3ブヒママさま✿

そうなんですよ~。
若い時はどんなに暑くても平気だったんだけど、やっぱり年ですね。
ハカハカしすぎて喉が腫れちゃって気道が一時的にふさがっちゃったんです。
それDE酸欠♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
なのでそれ以来今からの時期は気をつけるようにしています。

IGGYママも電動チャリ、欲しいんですよ~。
でもものぐさなIGGYママ、電動チャリ使ったらきっと今以上にものぐさ癖がつきそうなので自重してます。
もう暫くはIGGYに手伝ってもらいながらチャリ押してランラン♪まで登山、がんばります(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

ホント、そう思う¬(* ̄д ̄)┌~3。
ムダに体力あるもんだから、パワーにまかせて一気に登ろうとしちゃうんだよね。
もう若い頃とは違うんだから自分DE気をつけてくれればいいのに( ̄ σ¨  ̄*)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠