やらかしゅましゅた。

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)・・・

①


やらかしゅてしゅまいましゅた( ̄(●●) ̄)・・・

②

(# ̄- ̄)ワリャー・・・・

フラリ地方もとーとー30℃を超えた今日この頃、夕方フラリから帰ってきていょいょ入水とゆーときに、フラリ家の電話が鳴ったんでしゅ。
おみじゅを止めて電話に出る母しゃん・・・『母しゃんが居ないときに勝手にお水出しちゃいけんよ((d(`Д´#)8))』と言われていたのに・・・言われていたのに・・・


③


IGGYたん、思わずなみなみとおみじゅを追加しゅてしゅまったのでしゅ( ̄(●●) ̄)・・・

④

IGGYがどーやってお水を追加するかはこちら←をご覧ください¬(* ̄д ̄)┌~3。

嗚呼・・・母しゃんの怒ったお顔が目に浮かぶ(T(●●)T)・・・

⑤


IGGYたん、『ごめんなしゃい』てしゅたけれど

⑥


母しゃんのお説教が続きましゅ・・・

⑦


だけどIGGYたん、おみじゅの気持ちよさに

⑧


だんだん眠気が出てきたんでしゅ・・・

⑨


嗚呼・・・夢の中DE母しゃんの怒鳴り声がしゅる( ̄(●●) ̄)zZZzzZZZ・・・

⑩

(☄ฺ#◣ 皿◢)☄現実に怒っとるんじゃパカタレ!!!

『(ノ#`Д´)ノ-3IGGY!聞いとんの!?!?』

⑪


・・・フー・・・ようやくお目々が覚めましゅた・・・母しゃん、IGGYたん、しょろしょろ出ましゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
ホンマはやらかしたなんてちーとも思ってないだろー、オマィは(# ̄- ̄)・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

不思議???

レバーが水色の水がでる方になっていればイイけれど、
赤色の湯の出る方になっていたら湯が出ますが・・・。

湯と水の区別はできるのでしょうか?

不思議です。

何でもできるIGGYたん ならではの悩みですね
ちょっと羨ましくもある3ブヒママです
だって自分で入水なんて考えられないもん

うちはみ〜んなお風呂♨️嫌いだから
主人が3ブヒをいつもまとめて、1度に入れるからその時なんかあったのかな?

自分で蛇口あげちゃうのかーっ⁉️
お水なみなみになっても、暴れることもなく静かに入水してるIGGYたんだから、
溢れて床が水浸しにはならないのね〜👏
すごいわ!

ビージャズもお風呂嫌いだから
シャワー🚿出しただけで
バケツから出ちゃいます😩


やっぱりやった〜😂
IGGYたん、オケちゅが知らん間に当たったんでしゅ…って言い訳して見たら?
でも、もう、バレバレだもんね〜😝

✿キリギリス先生✿

それが先生、レバーがウマいことできていて、お湯のほうに向いてても
IGGYがケツDE押すとおケツの角度のおかげで必ず水のほうに向いて毎回ちゃんとお水が出てるんです。
レバーとIGGYのおケツの上げ方のたまものと申せましょう( ̄ σ¨  ̄*)。

✿3ブヒママさま✿

IGGYなんて普段よく行く公園の水飲み場や川、海の入れる場所を全部記憶してるから
アウトドアでも入水されておられますが(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
パピ子の頃から水たまりに自分から突っ込んだりする子DE
2歳くらいの時は川に流されてるし、4歳くらいの時は深みにハマって溺れそうになってる。
それでも入水はやめられないらすぃ¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

IGGYにシャワーなんて向けようものなら!!!
・・・喜んで口開けて待ち構えてますわよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
洗面台には一応排水穴が上のほうについてるから水漏れの心配はないけど、
一度は上の排水穴がゴッポンゴッポン音を立てて水を排出してた( ̄□ ̄ ∥屮)屮!
その時はビックリこいてて写真撮るどころじゃなかったから写真に残ってないんだけど・・・
できれば止めることも覚えて欲しい(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

✿ポルマルママさま✿

前に洗面台いっぱいに貯めてたことがあったから、それ以来警戒はしてるんだけど、
ちょっと気を抜くとこう↑なってる(# ̄- ̄)。
レバーを開けることはできても閉めることができないんだよねー。
そろそろ本気DE止め方しつけたほうがいいかしら( ̄ σ¨  ̄*)?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠