スペシャル☆バーしゅディプレゼント!

ココはドコ?ボクはIGGYたん( ̄(●●) ̄)。

①


IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。
お久しゅブヒに『Musashimaru-cafe』になってきましゅた。


②


お店に入ると『ひよ子熟女』(☆(●●)☆)!!!

③


前にランラン♪やよしゅじまDE仲良くしゅてくれていたひよ子熟女と再会できたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!
シュテキな里親しゃんのお家に行ったひよ子熟女、あれ以来会えなかったんでしゅけど、今日、久ししゅブヒに会うことができたのでしゅ!!!
IGGYたん、嬉しゅー(≧(●●)≦)ノ❤


④


あ、そうそう、『くーたん』と

⑤


『ブリたん』とも

⑥


お久しゅブヒの再会でしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑦


⑧


しょれだけでもIGGYたん、しゅわゎせでしゅのに、くーたんとブリたんのお父しゃまとお母しゃまとお姉しゃまがIGGYたんのためにしゅペシャルワンコプレートを買ぅてくれたんでしゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!

⑩

くーちゃん&ブリちゃんのお家のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。

IGGYたん母しゃんは絶対に買ぅてくれないしゅペシャルプレート!!!
悪かったな(# ̄- ̄)。
IGGYたん、おいしゅくいただきましゅね(≧(●●)≦)ノ♪

⑪


あ、くーたんとブリたんと

⑬


分けっこでしゅたけど( ̄(●●) ̄)。

⑫


それにしゅても、しゅペシャルプレートをいただいて、何よりひよ子熟女と再会できたことがIGGYたんにとってサイコーのプレゼンしゅ!!!

⑨

( |||  ̄ ____  ̄ )ノくーちゃんとブリちゃんは?

IGGYたん、こんなにしゅゎゎせDEよいのDEしゅーか(T(●●)T)???

⑭


⑮


・・・な~んてことを思いながら、今日のしゅゎわせをかみしゅめてひよ子熟女のおケツを堪能しゅたIGGYたんなのでしゅ(≧(●●)≦)ノ❤

⑯

(# ̄- ̄)それしかやることないんか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
そしてIGGYママも久しぶりにブリを無理やり抱っこし、くーちゃんにボールをせびられてしゅわゎせを満喫したのDEあった♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雀百まで踊り忘れず

殿のオケツチェイサー、まさしく『雀百まで踊り忘れず』ですね。

ますます磨きがかかって死ぬまで治りませんね!

お久しぶりブヒにお友達と、しかもIGGYたんのお誕生日のお祝い🎉
二重の喜びだね〜🎶
でも、1番の喜びは…ひよ子熟女のオケちゅを堪能……😥
まぁいっか〜😂

✿キリギリス先生✿

IGGYがおケツを追いかけなくなったらおしまいですね( ̄ σ¨  ̄*)。
もしシュテキおケツが目の前にあっても追いかけなくなったらいよいよIGGYの老化の始まりかも¬(* ̄ ∀ ̄)┌?

✿ポルマルママさま✿

IGGYの大好き❤なひよ子熟女。
久しぶりに会えてIGGYもIGGYママも嬉しかったぁ~❤
IGGYが死ぬる前にもう一回会えるといいな。
きっとIGGYにとっては何より嬉しゅーバーしゅディプレゼントになったと思うよ!

イギーくんママ様

またまた、可愛い カッコいい洋服をありがとうございました。本当にいつもすみません。
懐かしい面々がそろって、みんなではしゃいだ あの頃の思い出がよみがえりました。
元気なうちに また一緒に遊びたいですね。
                             くーブリ 母

Re: タイトルなし

こちらこそ、誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。
ひよ子さんをはじめ、くーちゃん&ブリちゃんにも会えて
IGGYだけでなくIGGYママも幸せでした(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
くーちゃんのあのおねだりっぷり❤
IGGYママのこと、忘れてなかったんだね~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!
老い先短いIGGYのためにも是非また一緒に遊んでやってくださいね!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠