ボストンテリアの飼い主ですもの❤

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

①


昨日フラリ家にJKCのご本が届きましゅた。

②


ご本に『愛犬検定』っちゅーのがあったでしゅ。

③


早速やってみましゅね((фメモメモ( ̄(●●) ̄)。

④


・・・と始めたIGGYたん、母しゃん。
でも何だか母しゃんの答えがおかしゅーのでしゅ( ̄(●●) ̄)。


⑤


例えばこの問題↓。

⑥


答えは明らかに②番なのでしゅが、

⑦


IGGYたん母しゃんの答えはコレ↓( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!

⑧

↑ボステリケツにしてみました(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

思わずツッコミ入れるIGGYたん。

⑨


しゅかしゅ次の問題↓も

⑩


明らかに答えは①番でしゅが、

⑪


IGGYたん母しゃんの答えはコレ↓( ̄(●●) ̄)。

⑫


しゅかも描き足しゅてカンペキにボしゅトンテリアにしゅちまいましゅた( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!

⑬


⑭


ぬり絵も

⑮


こう↓なり( ̄(●●) ̄)、

⑯


とうとうキャラクターまで

⑰


変えちゃったでしゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!

⑱


しょれを見ていたIGGYたん父しゃんが呆れて思わず『( |||  ̄ ____  ̄ )ノヲイヲイ』とゆーと

⑲


母しゃんの答えは・・・


だってアタシ、ボストンテリアの飼い主ですもの♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。


⑳


世のボしゅトンテリアの飼いぬしゅはみんなこんな感じゅなのでしゅか???


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
(σ ̄∀ ̄)σアナタのボストンテリアに毒されテスト↓
①モノトーンを見ると脳が反応する。
②イヌの気持ちはしっぽじゃなくて顔の表情DEみるものだ。
③ギャン吠えするイヌが苦手になった。
④自分の低い鼻が嫌いじゃなくなった。
⑤アシカやアザラシの口元を見ると親近感がわく。
⑥ボステリグッズと謳っていてもフ○ブル寄りだと買うのをためらう。
⑦口吻の長いイヌにおやつをやるとき、口のどの辺に持ってったらいいか若干迷う。
⑧アメリカンなものを見ると思わず手にとってしまう。
⑨イヌの魅力はほっぺとケツ筋!
⑩許されるなら次に飼うのもボストンテリア!!!
↑の項目DE『YES』の数が多いほどボストンテリアに毒されているといえましょう( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「毒されテスト」満点だわ(笑)
本当にボステリは、最高に可愛いと思っています。
でも実家は違う犬種なので、一応、どの犬も可愛いと言っています🎶
ママさんの答えも最高😃⤴⤴です。

ボストンテリアの飼い主でなくても

私の答えも、尻尾は3、口元は1かと思いました。

トヨタの車で最近よく売れているシエンタという車種があります。

その車を正面から見ると、殿にそっくりだと私はおもっています。

IGGYママの見比べてみてください。車ならシエンタです。

なんかさ〜ボステリの飼い主って、毒されてない人がいないんじゃない?😆
愛犬検定、ママたんの答えサイコー😆👍 全部正解‼️😊✌️✨✨

ガゼット⁉️

IGGYたん クラブに所属しているのですね
ナゼ?
昔、ドッグショーに出てたとか?
アジはやってないといってたけど…

今月のガゼット見て、こんな楽しい事
考えつかなかったわ〜🤔
でもボステリって毒されるよね〜
わかるな〜

✿ランちゃんママさま✿

よかったぁ~♪満点がIGGYママだけじゃなかった♪
ボストンテリアってホンット、毒されますよね~。
IGGYママなんて元々ボステリ飼う気なんて全くなかったのに。
あのコロコロ変わる表情、タマランでしゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

✿キリギリス先生✿

先生、それって10年もの間、毎日IGGYを見すぎてすでに毒されてるんじゃぁ(* ̄∀ノ ̄)?
シエンタ、見ました。
確かに似てるかも~ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ♪
いっそカラーも黒白に色分けしてボストンテリアにしてくれればよかったのに~!

✿ポルマルママさま✿

毒されてる人ばっかりだとサイコーにいいな~。
だってたまにキッチャなくされてる子とか見ると胸が痛くなる。
愛犬に毒されてる人ばっかりだったら『あ、この子、爪長い・・・散歩は連れてってもらってるのかな?』
『この子、毛並みが悪い・・・お手入れどうしてるんだろう?』って思うことなくなるのに。

✿3ブヒママさま✿

そうですそうです!
うちはIGGYが来た時からず~~~っとクラブに入ってるよ。
実はIGGYのお子が欲しかったんだよね~。だから。
でも何度お見合いさせてもIGGYがヘタレDE実現せず(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ガゼットだけじゃなく、ワンコの本見てるとつい色んなワンコをボステリ化してしまうIGGYママなのです♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠