海のオトコと碧いブヒ。

アロハモエー♪

①


海のオトコ、IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

b2


海にはアロハがよく似合う( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。

③


早速脱いで海じゃ♪海じゃε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ♪

④

『アロハが似合う』はドコ行った( |||  ̄ ____  ̄ )ノ?

IGGYたん、今日も海を堪能しゅていましゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑤


⑥


やっぱしゅ海は気持ちらしゅー(≧(●●)≦)ノ♪

⑦

↑おケツが上がるほど嬉しい。

海を入水しゅてしゅっキリIGGYたん!

⑧


海から上がってブルブル~♪ってしゅて・・・

⑨


・・・しゅたはじゅじゃのにIGGYたんの目の前には今

⑩


海がありましゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!

⑫


先月OPENしゅたマリホしゅい族館🐟

⑬


IGGYたんは今、碧い海の底にいましゅ。

⑪


碧い海の底、IGGYたんも碧く染まっていましゅ。

⑭


海のオトコなIGGYたん、

⑮


はじゅめての海の底を見た11歳の今日この頃(☆(●●)☆)。

⑯



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
IGGYママ的マリホ水族館評価☆★★★★
悪いけど星1つ。
一言DEゆーと正直何がしたいのか解らない。
何でも水族館界(←?)のカリスマっちゅー人がプロデュースしたらすぃのだが、どこら辺がカリスマか謎ノ(≧д≦ )\。
ちっちゃい水族館だからしょーがないっちゃしょーがないんだろうが、それにしてもお魚、すっくな( ̄□ ̄ ∥屮)屮!
そこそこ大きい水槽に水がたっぷり張られてますねーって感じ。
まーカリスマと言われる人がプロデュースしたんだから、大多数の人は支持するんか知らんが、ナチュラルボーンマイノリティなIGGYママにはハッキリ言って合わない¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
カラコギ(ハオコゼ)がひとつの水槽に鎮座して展示されてるの見た時はクソワロたヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ♪
釣りしょったらパカパカかかる魚を嬉しげにソロDE展示されてもねー( ̄ σ¨  ̄*)。
そして一番気になったのがお水があまりキレイじゃない。
ペットじゃなくても生きもの飼ってることには変わりないんだから、もちょっとメンテナンスしてあげて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜか不思議!

いつも思います、なぜだ?。
海が好きならもっと深い場所まで入って行けばイイと思いますが、
殿は波打ち際で尻や腹を海水に漬けるだけですネ?

フラリの水族館と言えば、やっぱり宮島っでしょう。
もう50年以上前になりますが、しばしば行きました。

やっぱさ〜海の男は…ガラス越しの海じゃねぇ〜😚
IGGYたん、こうなったら、ママたんを背中に載せて海の中に入ってみる〜?😆

✿キリギリス先生✿

とんでもない!!!
IGGYはもう11歳!一昨年は酸欠DEブッ倒れてるし、深いトコまで行って酸欠でも起こされたら!
ワタシゃ助けに行くのイヤですけん( ̄ σ¨  ̄*)。
だから去年からあまり深いトコに行かさないようにしています。

今年OPENしたんです。マリホ水族館。
でもハッキリ言ってショボすぎてー。
あれじゃ水族館じゃなくて水槽館ですよ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

✿ポルマルママさま✿

そうかぁ~・・・ガラス越しじゃダメなのか~。
IGGYももうおとっしょり、ガラス越しの海DEガマンしてくれるようなら
それにこしたことないと思ったのじゃが(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
もう暫くはリアルな塩味のする海じゃないとダメかぁ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠